突然ですが、住宅見学会
いかれたことはありますか?
見学させてもらいながら
御礼までいただけることにビックリ。
住宅メーカー間で特典競争にもなっているとのこと。
たとえば、タマホームさんなど大手はクオカード2万円進呈など。
見学会来場者にはうれしい限りですが、
住宅メーカーによっては考えもの。
もらうほうも、あげるほうも
うれしくなる特典にならないか。
問題提起をもち住宅メーカーに企画をもちこみました。
以下、詳細です。
1.前提
メールから始まった。
当社で行っているプチギフト事業を使って
ご来場者さまの郷土愛、移住への愛着に訴求し
ご来場者さまだけでなく、トリカイさまのイメージアップに繋がるような商材を提供したい。
その思いをお伝えしました。
2.ご提案
出来上がったサンプル品を持ち、いざ商談へ
見学会の概要
特典の歴史、差別化について
当社のご提案
などお話させて頂きました。
3.来場者特典の完成
商談、その後の打ち合わせにて出た課題を改善していき、無事完成!
ご来場者さま、トリカイホームさまの幸せに少しでもお力添えできますように。
法人様のほかご家庭用にも提案できます。
ご希望がありましたら下記のページでお問い合わせください。
http://lab.riceshop.co.jp/valentine/
トリカイホーム様
https://torikaiken.co.jp/